無線関係 コンデション悪悪です…
まぁ、HF帯のネタなのですけど、ここ暫くは聞こえないんのですよ他の局からは「そうでもないよ~聞こえる、ただし届かないがw」なんて話が相変わらずに、3.5/7MHzはそれなりに賑やかに聞こえているのですけどねハイバンドが聞こえないです…たまに...
無線関係
無線関係
無線関係
無線関係
無線関係
無線関係
無線関係
無線関係
無線関係
無線関係