はい、FT8に飽きてきた模様です…
まぁ、深くやってきたわけではないので、一時的にマンネリでの飽きだと思うのですが
JT65からFT8へとやってきたのですが、いつも出ているのが同じ局ですしね
自分もいつもいるので、人のこと言えませんけどw
たまに1st局がいる位でなんとも(;´・ω・)
今の所はコンディションも悪いので、この位なのかな…とも思ったりもしますが
話題にもなっているし144/430MHzのFT8に挑戦かな(大袈裟なw)
その前に変更申請出さないとですねぇ
無線関係はい、FT8に飽きてきた模様です…
まぁ、深くやってきたわけではないので、一時的にマンネリでの飽きだと思うのですが
JT65からFT8へとやってきたのですが、いつも出ているのが同じ局ですしね
自分もいつもいるので、人のこと言えませんけどw
たまに1st局がいる位でなんとも(;´・ω・)
今の所はコンディションも悪いので、この位なのかな…とも思ったりもしますが
話題にもなっているし144/430MHzのFT8に挑戦かな(大袈裟なw)
その前に変更申請出さないとですねぇ
コメント